女性に突然抱きつく 22歳男「ナンパをしようとしたら声が出なくて」 [ニュース]

non1043-1.jpg


昨年12月1日の午後11時ごろ、東京都あきる野市の路上で20代の女性に後ろから突然抱きつき、わいせつな行為をしたとして、22歳の男が逮捕されました。

男はコンビニで女性を見かけ、人気のないところまで後ろをつけて犯行に及んだようです。

調べに対して男は「ナンパをしようとしたら声が出なくて抱きついてしまった」と話しているということです。





声掛けるのにも勇気がいるとは思うけど、抱きつくのはもっと勇気がいるでしょ。

抱きつけるけど、声は掛けられないなんて、意味が分からない。

ただの言い訳にしかならないよ。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。