性的暴行目的で女子高生を突き飛ばす 18歳高3男子を逮捕 [ニュース]

non1037-1.jpg


2020年10月21日午後6時20分頃、群馬県太田市の路上で当時17歳の女子高校生に性的暴行加えようとしたとして、18歳の男子高校生が逮捕されました。

当時、女子高生は自転車で下校途中で、男子高校生は自転車で追いかけて制止し背後から突き飛ばして、性的暴行を加えようとしたようです。

2人に面識はなく、女子高生は足を打撲するなどの軽いケガ。

抵抗されたために男子高校生は、自転車で逃走したということです。





高校生の男子となると、性的なことに興味を持つのは当然だと思う。

でも、やって良いことと悪いことの区別が、なぜつかないんだろう?

自分がもし見ず知らずの人に…と考えたら、恐怖しかないでしょ。

未遂で終わったのが、幸いだね。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。