女子トイレに27歳男が侵入「撮影するつもりで入った」 [ニュース]

non1035-1.jpg


1月2日午後3時38分ごろ、北海道札幌市にある商業施設の女子トイレに盗撮目的で侵入したとして、27歳の男が逮捕されました。

以前から、このトイレでの盗撮の被害が多数寄せられていたために、警備員による防犯カメラの映像監視を強化していたところ、女子トイレに入る男の姿を目撃したようです。

調べに対して男は「女子トイレに入っている人を撮影するつもりで入った」と話しているということです。





正月早々、何をやっているんだか?

何度もやっていて捕まらないと思っていたのかな?

こういう人って、直らないんだろうなぁ。

また、同じことを繰り返しそう。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。