コンビニでマスク万引き 53歳男追いかけた店員にケガさせる [ニュース]

non1032-1.jpg


12月28日夜、愛知県名古屋市のコンビニでマスク2点を万引きし、追いかけてきた店員にケガをさせたとして、53歳の男が逮捕されました。

20歳の男性店員は手や足をすりむくケガをしたようです。

調べに対して男は「マスクは盗んだが引きずったりはしていない」と





マスクなんて、今はどこでも買えるけど、買うお金がなかったのか?

「マスクは盗んだが引きずったりはしていない」って、万引きしなければ店員さんにケガをさせることもなかったわけで。

一部否認しても、すでに犯罪をおかしているんだから、全部認めれば良いのに。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。