無免許運転でワゴン車に衝突 63歳男を逮捕 [ニュース]

non992-1.jpg


10月23日午前10時15分ごろ、神奈川県相模原市で無免許で乗用車を運転し、ホームセンターの駐車場に止めてあったワゴン車に衝突したとして、63歳の男が逮捕されました。

ワゴン車の運転手が通報し、駆け付けた署員によって、無免許が判明しました。

男は平成19年12月に免許の取り消し処分を受けていたようです。





10年も前に取り消しになっているけど、今までも無免許で平気で運転していたんだろうなぁ。

意外と、そういう人も多いのかな?






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。