閉店後の宅配ピザ店に強盗 88万円奪って逃走 [ニュース]

non989-1.jpg


10月19日午前0時55分頃、愛知県名古屋市の宅配ピザ店「ドミノ・ピザ社台店」で、閉店後に従業員入口から男が侵入し、片付けをしていた男性店長に包丁のようなものを突きつけ、「金を出せ」と脅し、売上金など現金約88万円を奪って逃げました。

店長にケガはありませんでした。

男は20代から30代位で身長170センチから180センチ、ニット帽をかぶり眼鏡とマスクをしていたということです。





これだけの現金があるというのを知っている人の犯行なのかな?

元従業員だったり。

それにしてもピザ屋って儲かっているんだね。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。