64歳妻「殺したる」と夫の頭を包丁で切りつける [ニュース]

non972-1.jpg


9月26日午前1時半ごろ、兵庫県淡路市で75歳の夫の頭を包丁で切りつけるなどしたとして、64歳の妻が逮捕されました。

「帰宅時間が遅い」と夫から叱責され突き飛ばされたため、腹を立て「殺したる」と言いながら包丁を振り回したとようです。

調べに対して女は「夫婦喧嘩をしただけで殺すつもりはなかった」と話しているということです。





夫婦のことは当事者しか分からないけどね。

突き飛ばした夫も悪いけど、包丁出すのはどうなんだろう?

しかも、「殺したる」と言って包丁を振り回しておいて「夫婦喧嘩をしただけ」っていうのは、通用しないような。






タグ:夫婦喧嘩
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。