筑波学園郵便局で郵便物の隠匿 約14年間配達せず [ニュース]

non956-1.jpg


茨城県つくば市にある筑波学園郵便局に勤める50代の契約社員の男性が、2006年ごろから20年4月ごろまでの約14年間、郵便物約500通を配達しないで、自宅や郵便局の自分のロッカーに隠していたことが分かりました。

また、ゆうメール約100個も隠匿していたようです。

8月27日に定例のロッカー点検を実施した際に、男性社員のロッカーから郵便物などが見つかったということです。





郵便物の隠匿をした男性が悪いのはもちろんだと思うけど、どうして隠していたのか?そこが問題じゃないの?

上司からのパワハラ、同僚は助けてくれない…一人で抱え込んでしまったのか?

でも、14年間も隠していたということは一度隠して上手くいったから、何回もやっていたんだろう。

そう考えると、やっぱりこの男性が悪いなぁ。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。