中学生とみられる男性がマンションから転落 意識不明の重体 [ニュース]

non951-1.jpg


8月25日午後1時ごろ、福岡県久留米市のマンションで、中学生とみられる男性が転落しました。

男性は口から大量に出血していて意識不明の重体です。

通りかかった女性が「マンションの上の方から人が落ちてきた」と通報。

男性はマンションのベランダから転落し、駐輪場の屋根に衝突した後、地上に落ちたとみられています。





ハッキリとした経緯は分かっていないようですけど、小さい子じゃないから誤ってってことではなさそうだなぁ。

そうなると辛いことがあって…ということなのかな?

何にせよ、意識も戻って元気になってもらいたいものです。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。