9歳と8歳息子に暴行 41歳母親「社会のルールを教えるため」 [ニュース]

non949-1.jpg


8月23日午後2時半ごろ、静岡県浜松市にある大型商業施設の駐車場で、9歳と8歳の息子に暴行を加えたとして、41歳の母親が逮捕されました。

2人の背中を蹴るなどを目撃した買い物客が110番通報したことで、発覚したようです。

調べに対して母親は「子どもが店の中を走り回っていたので、社会のルールを教えるためやった」と話しているということです。





確かに暴行になるんだろうけど、躾と虐待って難しいなぁ。

でも、社会のルールとして、人を蹴ることはいけないことなわけで。

もし、この母親が「社会のルールを教えるため」に蹴られても文句を言わない人なら、まだ良いんだろうけど、すごく大騒ぎしそうだなぁ。





タグ:母親 暴行
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。