37歳男 SNSで知り合った17歳女子高生とみだらな行為 [ニュース]

non947-1.jpg


今年2月、北海道札幌市のホテルで17歳の女子高校生にみだらな行為をしたとして、37歳の男が逮捕されました。

男と女子高生はツイッターで知り合り、LINEで連絡を取り待ち合わせをしたようです。

今年3月にも女子高校生は別に同様のことがあり、女子高生から事情を聞いていたところ、今回の事件が発覚したということです。





別の男性とも同じようなことをしていたとなると、この女子高生にも問題があるんじゃないのかな?

もちろん男性側が悪いのは当然だけど、なんかおかしいなぁ。

それにしても某アイドルは逮捕もされないのに、一般人は逮捕されるって…。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。