ウーバーイーツ配達員が下着泥棒「ナンパに失敗してムラムラして…」 [ニュース]

non934-1.jpg


7月16日、東京都豊島区のマンション1階のベランダから女性用の下着4点を盗んだとして、32歳の男が逮捕されました。

男は「ウーバーイーツ」の配達員で、周辺の防犯カメラに大きな四角いバッグを背負った男の姿が映っていたようです。

直前には池袋駅周辺でナンパをしていて、「ナンパに失敗してムラムラしてやった」と話しているということです。





全ての配達員がいい加減ではないんだろうし、真面目にやっている人もいるとは思うけど、ウーバーイーツってあまり評判良くないですよね。

こういう犯罪が、今後も出そうだなぁ。

ウーバーイーツは利用したことないし、今後も利用することないから良いんだけど。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。