ファミレスに14時間滞在 レジでナイフを出し逃走 [ニュース]

non909-1.jpg


1月30日深夜、東京都新宿区にあるジョナサン新大久保東店で、女性店員に果物ナイフを突きつけて、3625円の飲食代を支払わずに逃走したとして、26歳の男が逮捕されました。

男は午前9時半ごろに入店し、約14時間にわたって店に滞在。

精算の際にナイフを出し、「金を出せ」と脅したところ、女性店員が「警察を呼びますよ」と言うと、そのまま逃走したようです。

調べに対して男は「金がなくて1週間ほど飲み食いしていなかった。食い逃げのついでに金を取ろうとした」と話しているということです。





無銭飲食をすること自体ダメだけど、ついでに強盗もって、どういう神経しているんだろう?

それに、14時間もよく居座れたなぁ。

コロナの影響で無職になったわけでも無さそうだし。

これだけの度胸があるなら、どんな仕事でもできそうだけど。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。