郵便局員が訪問先の女性に対してキスをしようとわいせつ未遂 [ニュース]

non903-1.jpg


5月31日午後7時10分ごろ、神奈川県川崎市の住宅の玄関前で、29歳の女性に対しての強制わいせつ未遂の容疑で、65歳の郵便局員の男が逮捕されました。

男は女性の手をつかんだり、首に手を回したりし、キスをしようとしたようです。

調べに対して男は「好みの女性だった。キスをしようとしたが、体は触っていない」と話しているということです。





好みの女性というのは、まだ感覚の問題だから良いんだろうけど、なぜキスをしようとしたのか意味が分からない。

しかも、「体は触っていない」って、キスしようとしている時点でアウトでしょ。

真面目な郵便局員もいるんだろうけど、こういう人がいるだけで、変な目で見てしまうよなぁ。










nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。