6mの改造釣り竿でベランダから女性の下着を盗む 自宅らは200点以上の下着が [ニュース]

non890-1.jpg


5月26日早朝、京都府長岡京市で、女性の下着を盗んだとして、63歳の男が逮捕されました。

男は集合住宅の2階のベランダに干されていた女性の下着を、6メートル伸びる釣り竿の先端にフックを付けるなど改造したもので、盗んだようです。

男の自宅からは200点以上の下着が見つかったということです。





こんな方法があるんですね。

真似する人が出てきそう。

ここまでして下着を盗むって意味が分からないなぁ。

毎回思うんだけど、ネットなら新品のものが買えるよなぁ。

女性が使ったものじゃないとダメなのか?

この行動力を他のことに生かせば良いのに。











タグ:下着泥棒
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。