車庫に干していた女性下着を盗む 63歳男「間違いない」 [ニュース]

non879-1.jpg


5月22日午前7時15分ごろ、兵庫県尼崎市の民家で車庫に干してあった女性ものの下着を盗んだとして、63歳の男が逮捕されました。

この女性宅では、4月から何度も下着が盗まれる被害があったようです。

調べに対して男は「敷地内に勝手に入り、女性用のパンツを盗んだことは間違いない」と話しているということです。





一度、成功すると何度も繰り返したくなるものなのかな?

被害者が警察に通報して「警官が張り込んでいるかも?」とか思わないものか?

どちらにせよ、下着泥棒の心境は分からないなぁ。










タグ:下着泥棒
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。