父親が生後5か月長男虐待「妻が自分にかまってくれない…」 [ニュース]

non872-1.jpg


2019年12月中旬~20年2月7日、福岡県糟屋郡須恵町の自宅で、生後5カ月の長男のあばら骨を多発骨折させたとして、25歳の父親が逮捕されました。

父親は長男を強く抱きしめて背中を圧迫するなど暴行を加えて、以前から耳の周辺にかみついたり、足の裏を爪でひっかいたりなど虐待をしていたようです。

調べに対して男は「妻が自分にかまってくれず、自分が抱っこすると息子が泣きやまないのでイライラが募った」と話しているということです。





こんな理由で赤ちゃんを虐待するなんて、考えられないなぁ。

赤ちゃんの世話で奥さんは忙しいのは当然だし、旦那になんて構ってられないでしょ。

それに父親が抱っこしても泣き止まないことの方が多い。

母親には敵わないんだよね。







タグ:父親 虐待
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。