コンビニ入り口のガラスを蹴り割る ごみ箱に捨てられないから… [ニュース]

non861-1.jpg


4月30日午後4時30分ごろ、北海道苫小牧市のコンビニで出入り口のガラスを蹴って割ったとして、24歳の男が逮捕されました。

男はコンビニを訪れた際に、ゴミを捨てようとしたところ、ゴミ箱が封鎖されていてゴミが捨てられないことに腹を立てたようです。

このコンビニでは、28日から新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、店内のごみ箱やトイレの使用など一時休止にしていたということです。





コロナでどこも大変な状況なんだから、ゴミ捨てられないくらいで、イライラすることないのに。

コンビニの店員さんだって、大変でしょ。

捨てられないなら、持って帰れば良いだけだよ。










nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。