仙台市の保育園 保育士3人がコロナ感染 園児も微熱の症状 [ニュース]

non843-1.jpg


4月11日、宮城県仙台市で30代の女性2人と50代の女性の計3人の、新型コロナに感染していたことが確認されました。

3人は市内にある保育園で保育士として勤務していました。

4月2日に保育園で英会話教室が開かれましたが、外国籍の女性講師の感染が確認されています。

すでに、6人の園児が微熱などの症状を訴えているということです。





なんで、こんな時期にわざわざ英会話教室なんて開いたんだろう?

大丈夫だと思わず、万が一って考えて最悪なケースを想定していないとダメだよな。

取り返しのつかないことになったら、いくら後悔しても取り戻せませんよ。









nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。