銀行で行員に男性客が「コロナ」と発言 防護服を着た警察官が駆け付ける [ニュース]

non841-1.jpg


4月8日午前9時半ごろ、愛知県名古屋市にある三菱UFJ銀行植田支店で、お金を引き出すために来た男性客が銀行員に対して「コロナ」など話したため、警察へ通報。

防護服を着た警官が駆け付ける騒動がありました。

男性と他の客を隔離するなどし、業務妨害の可能性もあるとして、男性から話を聞いています。





細かい情報がないので分からないんですけど、もし「コロナ怖いね」みたいに話し掛けたのに、たまたま「コロナ」しか聞き取れなかった…ってことはないのかな?

大声で「俺はコロナだ~」みたいなのは、完全に迷惑ですけど。

いずれにせよ、不用意な発言はダメだってことだね。

友達とふざけて話していても、それを耳にした人が通報したら…
気を付けないと怖いよ。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。