店員に向かって咳払い「検査受けてコロナと言われた」とウソ [ニュース]

non838-1.jpg


4月2日午後2時50分頃、栃木県宇都宮市にある家電量販店「ケーズデンキインターパーク宇都宮」で、「新型コロナウイルスに感染している」と嘘をついて、営業を妨害したとして65歳の男が逮捕されました。

男は店員から商品の説明を受けている際に「病院で検査を受けてコロナだって言われた」と言い咳払いをしました。

これを受けて店側は店内にいた客を避難させるなどしました。

調べに対して男は容疑を否認しているということです。





同じようなことがあって逮捕されているのを見てないのかな?

そもそも人に向かって咳をすること自体おかしいのに、今の状況では冗談では済まないもんな。

いい年した大人が何をやっているんだか。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。