アパート駐車場に血だらけの女性 46歳男を逮捕 [ニュース]

non813-1.jpg


2月29日午後7時20分ごろ、宮崎市大島町のアパートの駐車場で、37歳の女性が血だらけで発見され、搬送先の病院で死亡が確認されました。

午後10時30分ごろ、46歳の男に職務質問をしようとしたところ、車で逃走。

午後11時50分ごろ、男の車を発見し、再度逃走を図ろうとしましたが、捜査車両に車をぶつけ現行犯逮捕されました。

調べに対して男は黙秘しているということです。





2人の関係性や原因は分かりませんけど、簡単に人の命を奪えるなんて、正気じゃないよ。

すぐに捕まったのは良かったけど、軽い量刑ですぐに社会に出てくるんだろうなぁ。







タグ:宮崎 事件
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。