21歳娘 父親を包丁で刺し殺害「身体的な嫌がらせを受けていた」 [ニュース]

non807-1.jpg


2月21日午後5時半ごろ、東京都世田谷区のアパートで、同居している50代の父親を包丁で刺したとして、21歳の娘が逮捕されました。

父親は胸や背中を包丁で刺されていて亡くなりました。

調べに対して娘は「お父さんから、これまでに身体的な嫌がらせを受けていた」と話しているということです。





身体的な嫌がらせというのが性的虐待なのか?はっきりしていませんけど、もしそうなら、辛かっただろうなぁ。

もちろん殺人は許されることではないけど、理由によっては同情してしまう。

ここまで追いつめられる前に逃げ出すとか、誰かに相談するとかできなかったのかな?








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。