トラック下に男性の遺体が引っかかっていた「ゴミを踏んだと思った」 [ニュース]

non787-1.jpg


1月31日午前2時半ごろ、愛知県豊田市で40代とみられる男性をトラックではねて、そのまま10キロ以上に渡り引きずり死亡させたとして、50歳の男が逮捕されました。

男から「ゴミを踏んだと思ったら人だった」と警察に通報があり、駆け付けた署員が確認すると、トラックの荷台の下にあるシャフト部分に男性が引っかかっていました。

13キロ離れた路上で、男性のものとみられる靴やカバンが落ちているのが発見され、そこから男性が引きずられた跡が道路にあったようです。





ゴミだと思っても、それなりに衝撃はあっただろうし、すぐに停車して確認しようとは思わなかったのかな?

しかも、そのまま走行していたら、違和感があったと思うんだけど。

乗用車とトラックで、違うのかな?









nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。