内縁関係女性の3歳長男に熱湯をかけてやけど 26歳男を逮捕 [ニュース]

non785-1.jpg


昨年4月28日の夜から翌29日未明にかけて、沖縄県那覇市の浴室で、3歳の男児の両足に熱湯をかけてやけどを負わせたとして、26歳の男が逮捕されました。

男は内縁関係だった女性と女性の長男、長女と一緒に暮らしていて、女性が外出している際に、お風呂場で長男の両足に熱湯をかけたようです。

長男は全治3か月のやけどでした。

調べに対して男は「男児が自分でお湯を出してやけどした」と話しているということです。





よく内縁関係の男が子供を虐待ってニュースがありますけど、どうしてお母さんは、そんな男を選んでしまうんだろう?

一緒に暮らしているなら、なおさら日頃の態度とかで気づくところもあると思うんだけど。

シングルマザーは大変だと思うけど、しっかり相手を見極めないといけないでしょ。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。