カラオケ店で男性を階段から転落させ死亡させる トイレ利用を巡り口論 [ニュース]

non756-1.jpg


12月28日午後10時20分ごろ、福島県郡山市にあるカラオケ店で、男性を階段から転落させて死亡させたとして、51歳の男が逮捕されました。

2人は別のグループでカラオケ店に来ていて、お酒に酔った状態でトイレの利用を巡り口論となり、もみ合いの末、男性が階段から転落してしまったようです。

調べに対し男は、容疑を否認しているということです。





トイレが原因でこんな事件が起こるなんて…。

ほんの少しタイミングが違ってたら、起きなかった事件だよなぁ。

お酒って理性を失わせるから、怖いよ。








タグ:階段 転落
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。