女性客スカート内を盗撮する男 コンビニに度々来店 通報により逮捕 [ニュース]

non734-1.jpg


12月5日午後12時10分ごろ、兵庫県神戸市のコンビニで22歳の女性客のスカート内に、スマートフォンを差し入れて盗撮したとしたとして、47歳の男が逮捕されました。

「女性の後をつける人物が10月半ばから度々来店している。時間帯はいつも正午ごろ」とコンビニから通報があり、防犯カメラを確認し、映っている男に似た人物がいたために、声を掛けたところ、容疑を認めたようです。

男のスマホには他に盗撮したとみられる画像も残っているということです。





こういう盗撮事件が度々ありますけど、防犯カメラの映像を確認されたら、特定されて逮捕されるとは思わないのかな?

もちろん、防犯カメラがないようなところでもやってはいけないことなのは、当然なんですけど、昨日の教師による盗撮も、設置した小型カメラの映像に、自分自身が映っていたとか。

趣味趣向は人それぞれですけど、バレて捕まるくらいなら、盗撮風の動画とか、ネット上にあるんだろうから、そういうのを見て我慢すれば良いのに。

興味があっても、抑えられない時点で、病気なんだろうなぁ。








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。