10代後半の元交際相手の少女を家に泊めた 未成年者誘拐容疑で逮捕 [ニュース]

non727-1.jpg


大阪府岸和田市で33歳の男が、元交際相手の10代後半の少女を自宅に宿泊させたとして、未成年者誘拐容疑で逮捕されました。

12月1日午前1時ごろ、男の自宅前で「上に上がろうや」と誘惑し、少女を宿泊させ、親に無断で誘拐したようです。

少女の友人が「SNSが既読にならない」と岸和田署に相談をし発覚。

調べに対して男は「未成年と知っていた、朝まで家にいた」と話しているということです。





誘拐というと無理やり連れ去るイメージだけど、同意のうえでも誘拐になるんだね。

16歳以上の女性は結婚もできるのに、元交際相手の家に泊まることもダメなんだ。

交際しているとか、合意の上でとかなら、良いと思うんだけど。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。