女装した男が女子トイレに侵入 40歳男を現行犯逮捕 [ニュース]

non706-1.jpg


11月8日、茨城県常総市にある衣料品店の女子トイレに侵入したとして、40歳の男が逮捕されました。

常総市では、9月中旬ごろから女装した男による付きまといなどの不審者情報が寄せられていて、警戒活動が実施されていました。

その日も捜査員が警戒中で、関東鉄道常総線の新石下駅付近で女装した男が徘徊、その後衣料品店の女子トイレに侵入したために、取り押さえたということです。





女装することは、本人の自由なんだろうけど、格好は女でも性別は男なんだから、女子トイレに入るのはマズいことくらい分かると思うんだけど。

でも、おばさんが男子トイレに入ったとしても、問題にならないのは、何故なんだろう?

以前、女子トイレが混んでいたようで、平気で男子トイレの個室に入っていたおばさんがいたなぁ。

一瞬「え!?」と思ったけど、気にせず用を足したけど。








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。