無免許運転5人死傷事故 17歳少女「事実と違う 運転していない」 [ニュース]

non704-1.jpg


8月24日夜、福岡県福岡市で5人が乗った軽乗用車が事故を起こし同乗していた19歳の少女が死亡、他の同乗者にもケガをさせたとして、17歳の少女が逮捕されました。

少女は無免許で、軽乗用車の定員を超える5人が乗っていて、時速40キロの制限速度のところを、75キロで走行していたようです。

調べに対して少女は「全く事実と違う。身に覚えがない」と運転していないと話しています。





証拠があるからこそ、逮捕されているんだろうし、本人は「事実と違う」と言っても、通用しないんだろうなぁ。

1人の子が亡くなっているわけだから…。

でも、この子の言う事実って何なんだろう?

ひょっとして、本当は別の人が運転していたとか?








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。