トイレで赤ちゃんの遺体発見 スカートぬれた女性その場を立ち去る [ニュース]

non701-1.jpg


11月2日午後8時半ごろ、埼玉県ふじみ野市にあるドラッグストアの屋外トイレで、生まれたばかりの下半身のない赤ちゃんの遺体が発見されました。

トイレの詰まりを直そうとしていた修理業者が遺体を見つけていて、何者かが出産したとみられています。

2日午後1時ごろには、スカートが濡れた女性が「トイレが詰まっている」言って、現場から立ち去っていたことが分かり、その女性が事情をしているとみて、行方を探しているということです。





下半身がないということは死産や早産だったのかな?

それとも何度も流そうとして、そんな姿になってしまったんだろうか?

女性の事情は分からないけど、この手の事件は本当に悲しいです。

母親が悪いのはもちろんですけど、父親にもしっかりとした罰則をもうけるべきだと思う。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。