飲酒運転の32歳大学生が追突事故 呂律回らぬほど泥酔 [ニュース]

non662-1.jpg


9月22日午後11時頃、愛知県名古屋市緑区の国道23号線で、酒を飲んで車を運転して追突事故を起こしたとして、32歳の大学生の男が逮捕されました。

男は呂律が回らないいほど泥酔していて、基準値を超えるアルコールが検出されたようです。

追突された軽乗用車は横転するほどの事故でしたが、運転していた男性は軽いケガで済んだようですね。

調べに対して男は「何をやったか分かりません」と話しているということです。





飲酒運転はダメだと分かっているのに、なぜ飲んじゃうのかな?

どこの学生さんか分からないけど、何を今まで学んできたんだろうか?

飲酒運転を軽く見ていたとしか思えない。

相手の方がケガで済んだから良かったものの、こんな奴に命を奪われたりしたら、遺族は溜まったもんじゃありませんね。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。