車5台のフロントガラスを叩き割る 48歳男を器物損壊で逮捕 [ニュース]

non633-1.jpg


8月24日午後7時15分頃、福岡県中間市のホテルの駐車場で、車5台のフロントガラスを棒でたたき割ったとして、48歳の男が器物損壊の疑いで逮捕されました。

ホテルの従業員が防犯カメラで犯行を目撃し、警察に通報。

周辺を捜査したところ、カメラの映像に映っていた男と似た男を発見し、職質したところ逃走したため取り押さえられたようです。

調べに対して男は「記憶にありません」と話しているということです。





本当に違うなら、逃げる必要もないし、逃げたということは、この人がやったんだろうなぁ。

それなら「記憶にない」とか言わないで、素直に認めれば良いのに。

他人の大事な愛車のフロントガラスを割っておいて、忘れちゃうなんて、都合の良い記憶ですね。

もし、自分の車が壊されて、そんな言い訳されても、納得するわけないでしょ。








nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。