小学校の男性臨時教諭が盗撮「小さな子どもに興味があった」 [ニュース]

non631-1.jpg


6月26日夜、埼玉県東部の小学校で、教室の机に盗撮用の小型カメラを設置したとして、24歳の男性臨時教諭が懲戒免職処分となりました。

翌27日に同僚の教諭が教室内に落ちているカメラを発見し、映像を確認したところ、男性教諭が映っていたようです。

男性教諭は女子児童が着替えをするのを盗撮しようとしていたようで、「小さな子どもやのぞきに興味があった」と話しているということです。





最近、先生の性犯罪が多過ぎますよね。

真面目な教師もいるんだろうけど、ここまで頻発していると、疑いの目で見ちゃうよなぁ。

この人も、盗撮目的で教諭になったとしか思えないよ。









nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。