女子高生の太もも盗撮 38歳男「自分好みの太ももだった…」 [ニュース]

non561-1.jpg


6月14日午後2時55分頃、大阪府松原市の歩道で女子高校生の太ももを盗撮したとして、松原市立中学校の用務員の38歳の男が逮捕されました。

男は自転車で帰宅中だった高校3年の女子生徒の後を自転車でつけて、スマホを使い約30秒間太ももを撮影したということです。

男は「自分好みの太ももをしている女の子がいたので撮影した」ということです。





自分好みって、よほど素敵な太ももだったのかな?

ネットで見れば、いくらでも画像とかありそうだけどね。

それだけの行動力があるなら、もっと他のことに活かせば良いのになぁ。

太ももは、こういう書籍で我慢しようよ。










nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。