女子トイレに侵入した62歳男を逮捕 その目的が気持ち悪い [ニュース]

non516-1.jpg


4月29日午後3時半ごろ、愛知県名古屋市緑区にある公園内の女子トイレに侵入したとして、62歳の男が逮捕されました。

女子トイレから出てくる不審な男を見つけた女性からの通報で署員が駆けつけて、トイレ近くにあるベンチに座っている男を見つけました。

男は容疑を認めていて、侵入した目的は「女性の使用済みの生理用品が欲しかった」と話していて、所持品からは女性用ナプキン2点が見つかったということです。





気持ち悪いとしか言いようがありませんね。

性癖は人それぞれあるんだろうけど、こんな事件の証拠品を調べなきゃいけない警察官も大変だよなぁ。

ただ、なぜ昼間に行ったんだろう?

深夜の人のいない時だったら、見つからずに取れると思うんだけど。

本当は何か違う目的があったのかな?







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。