中学3年の女子生徒が鉄塔に登り感電死 [ニュース]

non513-1.jpg


4月26日午後5時20分頃、宮崎県串間市にある送電線の鉄塔に登った中学3年生の14歳の女子生徒が感電死するという事故が起こりました。

約30メートルの高さから転落し、その後病院へと運ばれましたが、死亡が確認されました。

その女子生徒は下校の際に、一緒にいた同級生に「鉄塔に登る」と話していたようで、別れた同級生が様子を見に戻ったところ、転落していたようですね。





どうして、登ったのか理由が分かっていないみたいですね。

同級生も、そんな話を聞いていたなら、なぜ止めなかったんだろう?

自殺やイジメなど、いろいろな話が出てきていますけど、しっかりと経緯を解明して欲しいものですね。







タグ:鉄塔 感電
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。