交際中の男子高校生を自宅に泊めて26歳女を未成年者誘拐で逮捕 [ニュース]

non388-1.jpg


兵庫県尼崎市に住む26歳の会社員の女が、未成年者誘拐の疑いで逮捕されました。

12月22日午後4時ごろから23日午前4時50分ごろまで、交際中の16歳の男子高校生を自宅に泊めたということなんですけど。

9月に男子高校生の母親は二人の交際について、兵庫県警尼崎南署に相談していたようで、23日午前2時過ぎに「息子が帰ってこない」と通報したということです。





交際しているというなら、本人が同意して泊まっているわけで、それでも誘拐になっちゃうんだね。

未成年だから保護者から通報があれば、罪になるんだろうけど。

親からすれば心配なんだろうけど、個人的には好きで付き合っているなら良いような気もしますけどね。

反対すればするほど、反発して気持ちが燃え上がってしまうと思うんだけど。








nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。