未成年女性と数時間ドライブしたら未成年者誘拐の疑いで逮捕される [ニュース]

non326-1.jpg


今年1月、福岡県久留米市でSNSで知り合った16歳の女性を、未成年と知りながら、自分の軽乗用車に乗せて数時間連れ回したとして、33歳の男が未成年者誘拐の疑いで逮捕されました。

6月30日に佐賀県唐津市内の路上で、その女性は保護されたようですけど。

調べに対して男は「ドライブしたのは間違いないが、連れ去っていない。未成年とは知らなかった」と話しているということです。





これでも誘拐になってしまうんですね。

何日間も連れまわしたり、自宅で監禁してたりするなら、罪に問われても仕方がないことだけど、数時間一緒にいて、逮捕って…。

それに1月の出来事で、6月に女の子を保護って、その間この子は何をしていたんだろう?

未成年と遊んだり、一緒にいること自体、オジサンたちは控えた方が良いのかもね。







nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。