【YouTubeで流行】ファイアー・チャレンジで少女が体半分を大火傷 [海外]

non270-1.jpg


ファイアー・チャレンジって知っていますか?

上半身にアルコールをかけて、そこに火をつける。

度胸試しみたいなもののようですけど、YouTubeで流行しているようなんですね。

そのファイアー・チャレンジをアメリカ・ミシガン州デトロイトの12歳の少女が挑戦して、体の約半分に火傷を負い、人工呼吸器につながれている状態だということです。





「面白そうだから…」という軽い気持ちでやってしまったんだろうけど、絶対に真似しちゃいけないことだよなぁ。

そもそも、こんな危険行為が流行っているのか、意味が分からないよ。

閲覧数を増やすために、いろいろ過激なことをやる人もいるけど、こういうことこそ規制が必要だと思うけど。








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。