高速道路に牛!?マレーシアで車と牛が衝突 運転手が死亡 [海外]

non266-1.jpg


高速道路で交通事故は聞く話ですけど、一般的には車と車ですよね。

まさか相手が牛だなんて…。

8月20日の朝のこと、マレーシアのクアラルンプール郊外の高速道路で、40代の日本人男性が運転する車と牛が衝突するという事故がありました。

運転していた男性は、病院へ運ばれましたが、亡くなってしまったそうです。

衝突した牛も、その場で死んでしまったようですね。





全く予想もできない不慮の事故ですね。

日本でも野生動物が道路内に侵入してしまうこともあり得るから、怖い話だなぁ。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。