【ひき逃げ】直前に暴行を受け路上に倒れたところ車に轢かれる [ニュース]

non249-1.jpg


川崎市川崎区藤崎の国道132号で、ひき逃げ事故が発生しました。

8月4日午前12時半頃、通報を受けて警官が駆けつけると、79歳の男性が交差点の横断歩道付近であおむけに倒れて、亡くなっていました。

すでに47歳の知人の男が暴行容疑で逮捕されているんですけど、その男が殴って路上に倒れてしまったところに、車が通過して轢かれてしまったようなんです。





轢いてしまった車の運転手も不運だったかもしれないけど、逃げたらダメだよなぁ。

逃げないで救護しておけば、同情の余地もあったのに…。

殴った知人の男は傷害罪で済むかもしれないけど、逃げた車の運転手は重い罪になるかもね。








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。