24時間テレビのマラソンランナーはみやぞん 最も過酷なトライアスロン形式 [芸能]

non187-1.jpg


日本テレビの24時間テレビというと、毎年誰がチャリティーマラソンのランナーになるのか、話題になりますけど、今年のランナーはお笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんさんに決まったようですね。

世界の果てまでイッテQ!の番組内で、発表されました。

しかも、今年はトライアスロン形式なんだそうです。

「24時間テレビ史上、最も過酷なマラソン」ということです。





なんとなく予想はできていましたけど、やっぱりみやぞんですか。

ただ、毎年何のために走っているのか、よく分かりません。

しかも、トライアスロンって…。

もう止めれば良いのになぁ。

出演者のギャラを、そのまま募金すれば、かなりの額になると思うけどね。








nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。