昨年7月から行方不明の女性発見 72歳男性を未成年者誘拐の疑いで逮捕 [ニュース]

non159-1.jpg


昨年の7月22日、島根県浜田市で当時19歳の女性が行方不明になりました。

その女性が発見されたようです。

「近くで女性の泣き声が聞こえる」との通報があり、72歳の男性が住む住宅に、警官が駆けつけたところ、女性が発見されたということです。

男性は未成年者誘拐の疑いで逮捕されましたが、「誘拐したつもりはない」と容疑を否認しているようです。





よく分かりませんね。

何か事情があって、家出のような感じで、この男性が泊めてあげていた…という感じもするけど。

どうやら、この女性には知的障害があったようですね。

どの程度なのかも分かりませんけど、自分の意志ではなくて、男性によって監禁のような感じになっていたのかもしれないなぁ。

それとも、もっと複雑な事情があるのかな?







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。