アパートに侵入し10代女性に性的暴行 コンビニ店オーナー43歳男を逮捕 [ニュース]

1530607_s.jpg


今年9月、東京都新宿区のアパートで、10代の女性に性的暴行を加えたとして、43歳の男が逮捕されました。

男は、女性が入浴中に無施錠の玄関から侵入し、浴室から出た女性に「騒ぐな。おとなしくしろ」と言い結束バンドで手などを縛って犯行に及んだようです。

付近の防犯カメラの映像などから、男の逮捕に至ったということです。





コンビニのオーナーのようだけど、お客さんで来ていた女性に目をつけていたのかな?

お風呂から出たら知らない男がいるなんて、恐怖でしかなかっただろうなぁ。

男性でもそうだけど女性は特に、鍵の施錠には注意した方が良いでしょ。

誰に狙われているか分からないもんなぁ。

それにしても、こういう犯罪の記事を見ていつも思うんだけど、お金出してそういったお店に行けば性欲って満たせると思うんだけど。

わざわざこんなことして、女性に辛い思いさせて、自分は犯罪者。

理解できないよ。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

多目的トイレに放火し自ら消化&通報 19歳男を逮捕 [ニュース]

22350785_s.jpg


10月31日午後5時15分ごろ、埼玉県川越市の東武東上線新河岸駅の多目的公衆トイレ内に火を放ち、焼損させようとしたとして、19歳の男が逮捕されました。

男はトイレの個室で、灯油を染み込ませた新聞紙にライターで火をつけたようです。

男は「トイレで新聞紙が燃えていた」と目撃者を装って110番通報をしましたが、不審な点があり追及したところ、容疑を認めたということです。





何がしたかったんだろう?

意味がまったく分からない。

火を消してヒーローにでもなりたかったのかな?

SNSでの話題集め?

こんなことをして注目されても、しかたがないと思うけどね。







nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

「爆弾持っている、2500万円を出せ」銀行強盗未遂 69歳男を逮捕 [ニュース]

24749863_s.jpg


11月1日午前9時55分ごろ、岩手県仙台市の七十七銀行本店で強盗事件が発生し、69歳の男が逮捕されました。

男は窓口で、ボストンバッグからデジタル式の置時計を取り出し、「爆弾を持っている」「2500万円を出せ」などと、カウンター内にいた行員を脅したということです。

通報により駆け付けた警察官によって現行犯逮捕されたようですが、男は爆弾など持っていなかったということです。





強盗なんてすることじたい、ダメなのはもちろんなんだけど、何も持たずに強盗をしようとするのが理解できないよ。

騙せるとでも思っていたのかな?

当然、お金に困った犯行なんだろうけど、事情はどうあれ踏みとどまることはできなかったんだろうか?

これから年末に向けて、変な事件がありそうだなぁ。







nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

壁に落書きして注意され82歳父親の顔を殴る 47歳男を逮捕 [ニュース]

24741806_s.jpg


10月29日午前11時半ごろ、北海道札幌市の住宅で82歳の父親の顔面を殴ってけがをさせたとして、47歳の息子が逮捕されました。

男は壁に落書きをしたことを注意され、父親の顔を裏拳で1回殴ったようです。

当時、男は酒に酔っていて「親父を殴った」と自ら警察に通報したようです。

調べに対して「口論になってイライラして殴った」と話しているということです。





子供が落書きして…かと思ったら、息子さんが落書きしたんだね。

お父さんも注意したくなるよなぁ。

お酒を飲んでいたとしても、暴力は良くない。

しかも落書きなんて、自分が悪いわけでしょ。

元々、親子関係も良くなかったのかな?







タグ:息子 暴力
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

トイレの窓から女性宅に侵入し性的暴行 30歳男逮捕 [ニュース]

23991494_s.jpg


10月下旬、大阪府内の民家に侵入し、40代女性の腕を押さえつけるなどして性的暴行を加えたとして、強制性交等致傷と住居侵入の疑いで、30歳の男が逮捕されました。

男は1階トイレの窓の格子が壊れていたところに目を付け、窓の格子を壊して女性宅に侵入したようです。

調べに対して男は「仕事帰りにきれいな女性を見つけ、あとをつけた」などと話しているということです。





女性も帰宅途中でつけられているような感じがしたようで、気を付けてはいたんだろうけど、まさかトイレの格子を壊して侵入するとは思わなかったんだろうなぁ。

ただただ怖すぎるよ。

ここまでして襲いたいという執念が恐ろし過ぎる。

そこまでしたいのなら、そういうことをできるお店に行けば良いと思うんだけど。








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。