女性の胸触る 逃走した男を追いかけスマホで撮影 36歳男を逮捕 [ニュース]

24581446_s.jpg


10月4日午後2時頃、東京都大田区の路上で20代の女性の胸を触ったとして、36歳の男が逮捕されました。

付近の防犯カメラの映像では、50メートル手前から女性の後をつける男の姿が映っており、いきなり女性の胸を触ったようです。

逃走する男を女性は追いかけ、後姿をスマホで撮影していて、その姿と防犯カメラの映像から、男の逮捕に至りました。

調べに対して男は「全く身に覚えがありません」と話しているということです。





どうして、こんなことをするのかな?

一瞬触って、何か楽しいのか意味が分からない。

この手の犯罪を見ていつも思うのが、そういうお店に行って触らせてもらえば良いんじゃないのかな。

こんなことで捕まることほど、バカバカしいことはないよ。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

ドラッグストアでベーコンなど万引き 70歳男を逮捕 [ニュース]

24664573_s.jpg


11月7日午後6時45分ごろ、静岡県静岡市のドラッグストアで万引きしたとして、70歳の男が逮捕されました。

男は食料品8点、1200円のものを万引きしたようです。

以前、万引きした人によく似ている人が来店したことで、ドラッグストアの店員が通報。

駆け付けた警官が駐車場にいた男に職務質問をしたところ、ポケットの中からベーコンなどが見つかったということです。





以前、万引きした時はどうだったんだろう?

注意だけで済ませてあげたのか?逃げられちゃったのか?

どうなのか分からないけど、一度目が上手くいったから今回も!って感じなのかな。

お金がないからが理由なんだろうけど、それでも盗みはダメだよ。

物価高騰しているし、生活はどんどん苦しくなるし、この手の事件がどんどん増えていくんだろうなぁ。









nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

ホームセンターで強盗未遂事件 「金はない」と言われそのまま逃走 [ニュース]

24548947_s.jpg


11月5日午後8時ごろ、新潟県新発田市のひらせいスーパーセンター新発田店で、強盗未遂事件が起こりました。

バックヤードにある事務室から店員2人が出てきたところ、男に包丁を突き付けられました。

男は無言で持っていたリュックサックに金を入れろというようなジェスチャーをしましたが、店員が「金はない」と言うと逃走したようです。

男はやせ型で身長180センチくらい、黒いレインコートに黒いリュックサック、サングラスとマスクをしていたということです。





店員さんにケガなどなくて良かったね。

それにしても「お金はない」と言われて退散するくらいなら、初めから強盗なんてしなければ良いのに。

もし上手くいっても、数万円とか数十万でしょ。

一時的にお金が入っても、捕まるだけだと思うけど。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

ボンネットに女性を乗せた100メートル走行し逃走 22歳女を逮捕 [ニュース]

24811598_s.jpg


10月31日午前6時ごろ、香川県丸亀市の県道で女性をはねて重傷を負わせ、そのまま逃走したとして、22歳の女が逮捕されました。

女は自転車に乗っていた66歳の女性をはね、ボンネットにのせたまま100メートルほど走り逃走。

女性は骨盤骨折や外傷性くも膜下出血などの重傷を負ったようです。

調べに対して女は「人とぶつかったとは思わなかった」と話しているということです。





100メートルも女性を乗せて走行したのに「人だとは思わなかった」って意味が分からない。

もし、本当に人と思わなかったとしても、フロントガラスが割れるほどの衝撃があったのなら、停車して車や対象物の確認くらいするでしょ。

ちょっと悪質過ぎるなぁ。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

スナックで飲食代金2万6000円分を無銭飲食 63歳男を逮捕 [ニュース]

24486831_s.jpg


11月3日午後11時ごろから4日午前2時ごろまで、大分県別府市のスナックで無銭飲食したとして、63歳の男が逮捕されました。

男はワインボトルなど2万6000円分の飲食をして、閉店間際になり飲食代を請求したところ「所持金がない」話したため、警察へ通報。

男は数円程度しか持っていなかったということです。





飲みたかったのかもしれないけど、お金も無いのによく行けるよなぁ。

財布を忘れたわけでもないんだから、最初から無銭飲食する気満々だったわけでしょ。

男の住まいは福岡県みたいだけど、大分県別府市まではどうやって行ったんだろう?

警察に捕まることを前提に考えていたのかな?









nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。