前の5件 | -

宿泊施設で入浴中の女性をスマホで盗撮 53歳男が3回目の逮捕 [ニュース]

24870499_s.jpg


9月10日午後8時半すぎ、新潟県妙高市の宿泊施設で、入浴していた女性の裸をスマートフォンで盗撮したとして、53歳の男が逮捕されました。

男は盗撮の容疑で10月に2回逮捕されていて、1回目の逮捕時にスマホを押収し余罪を調べていたようです。

調べに対して男は「黙秘します」と話しているということです。





3回繰り返していたわけではなく余罪を調べていて発覚したんだなぁ。

それにしても、2回逮捕されていて「黙秘」って通用しないでしょ。

こういう人ってある意味、病気なんだろうなぁ。

同じことをまた繰り返すとしか思えない。







タグ:入浴 盗撮
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

妹と買い物中の女子中学生にわいせつ行為 32歳男を逮捕 [ニュース]

4608318_s.jpg


10月2日午後5時20分ごろ、埼玉県東松山市内で女子中学生に対し、わいせつな行為をしたとして、32歳の男が逮捕されました。

女子中学生は複合商業施設内で妹と買い物中で、別店舗で買い物をしていた父親に報告し、警察へ通報。

防犯カメラの映像から犯行状況や男の使用車両などを特定。

調べに対して男は「タイプの子で触ってしまいました」と話しているということです。





32歳の男が中学生がタイプって…。

仮にタイプだとしても、なぜ触るんだろうか?

「可愛いなぁ」くらい思うのは自由だけど、感情を抑えることができないなんて、理解できないよ。

その行動力を他のことに生かせば良いのに。






nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

市役所の女子更衣室に侵入 36歳職員「カメラを設置する目的だった」 [ニュース]

25066039_s.jpg


11月8日夜、静岡県の掛川市役所の女子更衣室に侵入したとして、36歳の職員の男が逮捕されました。

他人の家を覗いている男がいるとの通報を受け警察官が駆け付け、男に職務質問したところ事件が発覚したようです。

調べに対して男は「小型カメラを設置する目的だった」と話しているということです。





こんなことして「もし、見つかったら…」とか思わないのかな?

性癖は人それぞれだけど、ネット上の動画を見て満足してれば良かったのに。

でも、こういう人って依願退職になって退職金もらえるんでしょ?

良いご身分だこと。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

警察署内で銃弾を込める作業中に拳銃誤射 54歳の男性巡査部長 [ニュース]

22322275_s.jpg


11月12日午前7時35分ごろ、千葉県柏市にある柏署内で拳銃誤射が発生しました。

拳銃庫で拳銃に銃弾を込める作業中に、地域課の54歳の男性巡査部長が拳銃1発を誤って発射。

周りには複数の署員がいましたが、ケガはなかったということです。





拳銃の扱い方とか知りませんけど、そんな簡単に誤射って起こりうるものなのかな?

銃弾を込める作業中っていうけど、弾を入れていて発射する?

引き金を引かないと発射するはずがないと思うんだけど。

ケガ人が出なかったのは良かったんだけど、何か警察が隠しているような気がするんだけど。







タグ:拳銃誤射
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

2022-11-10 [ニュース]

2878038_s.jpg


今年8月、東京都荒川区で70代の男性からキャッシュカードを受け取り、現金を引き出したとして、52歳の男が逮捕されました。

男はリフォーム会社の営業部長を名乗り、男性から屋根の修理や内装工事などを請け負いましたが、工事は別の業者に丸投げしていました

「受け取った工事費用から150万円を返したい」と言い、キャッシュカードを受け取り、ATMで現金30万円を引き出したようです。

調べに対して男は「金は借りて返すつもりだった」と話しているということです。





この男が悪いのはもちろんなんだけど、どうしてキャッシュカードを渡しちゃうんだろう?

しかも暗証番号も教えるなんて。

返金なら振込になると思うけど。

ちょっと考えられないよなぁ。

よほど男の話術が巧だったのか、この男性に危機管理能力がなかったのか?

いずれにせよ、キャッシュカードや印鑑を、簡単に渡しちゃダメだよな。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。