妻の浮気を疑う 47歳男が妻の顔を鷲づかみにしたり蹴る [ニュース]

non975-1.jpg


9月28日、北海道札幌市で40代の妻に対して暴行を加えたとして、47歳の男が逮捕されました。

男は妻の浮気を疑って、顔を鷲づかみにしたり蹴ったりしたようです。

以前から、夫婦の揉め事で通報はあったようで、男も容疑を認めているということです。


type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="04cafa37.99f489b6.065040d9.0e3feedf";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId="0";rakuten_size="336x280";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="on";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";rakuten_ts="1510634309290";


奥さんが浮気していたとしても、してなかったとしても、暴力はダメだよ。

でも、日頃から揉めていたようだし、浮気されていても何も責められないんじゃないの?






タグ:浮気 暴力
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

シャワーヘッドで息子の頭殴る 44歳父親日常的な虐待も [ニュース]

non974-1.jpg


昨年7月、福岡県宇美町で当時13歳の中学生の長男の頭をシャワーヘッドで殴りケガをさせたとして、44歳の父親が逮捕されました。

父親は、その後長男を病院に連れて行きましたが「風呂で滑って転び、頭を強く打ったと言え」と長男には言っていたようです。

それまでにも殴る蹴るの暴行を加えたり、エアガンで撃ったりするなど、日常的な虐待があったということです。





「子どもの態度が悪かった」と言っているようだけど、暴力を振るうような父親が子供の態度に対して、注意できる立場ではないよな。

しかも、嘘の証言をしろって子供に強要するのもどうなの?

子供は親を選べないなんて言いますけど、本当に可哀そうだ。








タグ:父親 虐待
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

別れ話で口論 交際女性の首を締める 30歳男泥酔で「覚えていない」 [ニュース]

non973-1.jpg


9月26日午前8時25分ごろ、北海道札幌市の住宅で交際中の20代の女性の首を絞めたとして、30歳の男が逮捕されました。

2人は、1年ほど前から交際をしていましたが、9月になってから別れ話が出ていて、別れ話で口論となり暴行したようです。

男は当時は泥酔状態で、調べに対して「覚えていない」と話しているということです。





何でもかんでも、酒のせいにすれば良いってもんでもないよ。

泥酔して暴れる人って、本当にタチが悪いからなぁ。

別れ話で人の首を絞めるなんて、そこまで飲むなよ。


cellspacing="0">





nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

64歳妻「殺したる」と夫の頭を包丁で切りつける [ニュース]

non972-1.jpg


9月26日午前1時半ごろ、兵庫県淡路市で75歳の夫の頭を包丁で切りつけるなどしたとして、64歳の妻が逮捕されました。

「帰宅時間が遅い」と夫から叱責され突き飛ばされたため、腹を立て「殺したる」と言いながら包丁を振り回したとようです。

調べに対して女は「夫婦喧嘩をしただけで殺すつもりはなかった」と話しているということです。





夫婦のことは当事者しか分からないけどね。

突き飛ばした夫も悪いけど、包丁出すのはどうなんだろう?

しかも、「殺したる」と言って包丁を振り回しておいて「夫婦喧嘩をしただけ」っていうのは、通用しないような。






タグ:夫婦喧嘩
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

浪人生の息子が51歳母親に暴行「進学についてもめていた」 [ニュース]

non971-1.jpg


9月23日午後、北海道札幌市で51歳の母親に対して暴行を加えたとして、19歳の息子が逮捕されました。

少年は母親の首を後ろから掴んで冷蔵庫に体を押し付けるなどしたようです。

少年は浪人生で進学についてもめていたということです。





浪人中でストレスもあったんだろうけど、それでも暴力はダメだよなぁ。

母親の通報で発覚したようだけど、母親が通報するくらいだと、よほどだったんだろう。

親が子供を虐待したり、子供が親に暴行を加えたり、親子って何なんだろう?






タグ:母親 暴行
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。