書店内で下半身露出 67歳男「きれいな女の子がいるとムラムラする」 [ニュース]

non1069-1.jpg


2020年11月18日午後4時ごろ、北海道江別市にある大型書店で下半身を露出したとして、67歳の男が逮捕されました。

男は参考書売り場に女子中学生2人いる場で、犯行に及んだようです。

自宅に帰った女子中学生が保護者に相談し、警察へ通報。

防犯カメラの映像から、男が特定されました。

調べに対して男は「きれいな女の子がいるとムラムラする」と話しているということです。





元気があるのはよろしいことですけどね。

それにキレイな人がいてムラムラしちゃうのも、仕方がないことかもしれないけど、なぜ行動に移すんだろう?

しかも、下半身を出して満足するという思考が理解できないよ。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。