女子トイレの清掃用ブラシの中にペン型カメラ設置 39歳男を逮捕 [ニュース]

non1064-1.jpg


2月18日午後6時10分ごろ、徳島県の徳島駅周辺のビルにある女子トイレの個室に盗撮目的で小型カメラを設置したとして、39歳の男が逮捕されました。

男は個室奥の清掃用ブラシの中に、ペン型のカメラを設置。

トイレを利用した際に気付いた女性が通報したということです。




そこまでして見たいものかな?

いつも思うんだけど、この行動力と発想力なんかを別のことに使えば、良い方向に進むと思うんだけど。

普通は興味があっても「バレたらどうしよう」と思ってやらないだろうけど、この人って日常的にカメラ仕込んで上手くいっていたのかな?






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。